ただいま!皆さん、ご心配をおかけしました(*_ _)

色々ありましたが、帰ってまいりました!


約1年前…ベルアイルより前か同時期ぐらいからですねぇ…DEKARONについての話題があがったのは…。

あれから、何の音沙汰もなく1年…ようやく、Qβテスト開始です!


リアルで色々とあり、これからは、ゲームをやる側から作る側になりそうです…|ω・`)


仕事と勉強の両立が大変そうですが、このブログでチクチクとDEKARONを紹介して行こうと思います!

興味を持たれた方は、Oβの時にでも会いに来てくださいヽ(´ー`)ノQβに当選した!と言う方は、ゲーム内で気軽に話しかけてください!


現在公式サイトリニューアル中で、しかも、Qβ開始と同時に操作説明がされると言う事で…かなり、段取りが悪い感じですが(それとも狙ってるのかなぁ…)、Qβ開始前に職業についてちょろっと書いておきます。


・アズールナイト

・セジタハンター

・インカルマジシャン

・ビシャスサマナー

・セグナレ


名前からなんとなく、どんな職業かと言う事は、判断できると思います。詳しくはリニューアルされた公式サイトで!


タイトルのDEKARONですが、「カロンを倒す」と言う事で、アンチカロン、そう言う訳でタイトルのデカロンになっております。DE-は英語の文法では否定の接頭語として使われますね。そして、そのカロンについてですが…詳しくは公式サイトで!(笑)


あと30分でQβ開始かぁ…私はとりあえず、アズールナイトで行こうかと思います。

え?鍛冶屋じゃないのかって?

…。

まぁ、それはさて置き(笑)

サマナーとセグナレにも少し興味がありますねぇ…。

公式サイト…Qβ開始30前を切ってるのに、今だリニューアル中です…。大丈夫なのか、少し心配になってきました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それでは、行ってまいります!

又後で(=゚ω゚)ノシ